ニセコイ 宮本 るり

ポニーテール紹介(アニメ)2014/02/11 • < 1 min read • 0

Yqe6A7Z

ニセコイの宮本 るりもポニーテールです。
クールですが、友達の恋のために骨を折ってあげる優しい子ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイスクールD×D 姫島 朱乃

ポニーテール紹介(アニメ)2014/02/05 • < 1 min read • 0

ito-shizuka92

黒髪和風美少女いいですね。
ドSですが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

PMC系彼女

ポニーテール紹介(マンガ)2014/02/03 • < 1 min read • 0

3476487i

特殊なお仕事をしているので、ちょっと行動があれですが。
ポニーテールです。
強い女性もかっこいいですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディーふらぐ! 大沢 南

ポニーテール紹介(アニメ)2014/01/29 • < 1 min read • 0

628484b5

物語の舞台ゲーム制作部の顧問。
とはいえ、何もせずに居眠りばかり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストライク・ザ・ブラッド 煌坂 紗矢華

ポニーテール紹介(アニメ)2013/12/12 • < 1 min read • 0

706654-strike_the_blood___07___large_11

最近、ストライク・ザ・ブラッドを見ていますが、その中の煌坂 紗矢華(きらさか さやか)がポニテですね。
しかも、ツンデレです(笑

http://dic.pixiv.net/a/%E7%85%8C%E5%9D%82%E7%B4%97%E7%9F%A2%E8%8F%AF

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルを変更しました。

このサイトについて2013/08/28 • < 1 min read • 0

いつのまにか、公式サイトができていて、お問い合わせしても連絡をいただけないので、
突っ込まれないうちにタイトルを変更しました。
「日本ポニーテール応援団」よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

帰宅部活動記録 大萩 牡丹

ポニーテール紹介(アニメ)2013/08/10 • < 1 min read • 0

B00EAI01HU.01._SCRMZZZZZZ_SX1030_CR34,65,960,854_

そうえいば、帰宅部活動記録の大萩 牡丹もポニーテールですね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36924241

このエントリーをはてなブックマークに追加

ToLOVEる 九条凛

ポニーテール紹介(アニメ)2013/08/07 • < 1 min read • 0

ToLoveRu TV 05 20101103 (5)

かなり脇役ですが、ポニーテールなので要チェックです。

http://dic.pixiv.net/a/%E4%B9%9D%E6%9D%A1%E5%87%9B

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ポニーテール協会公認サイト – ポニーテール部

管理者ブログ2012/10/29 • < 1 min read • 0

いつの間にかこんなサイトができていますね。
これは公式なのかな?

http://www.pony-t.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加

さくら荘のペットな彼女 青山七海

ポニーテール紹介(アニメ) • < 1 min read • 0

201210231501200000

新しいアニメで、ポニーテールのキャラクターが登場しました。
「さくら荘のペットな彼女」の「青山七海」です。
パニックになると出る大阪弁がキュートです。
頑張り屋さんなので、応援したくなりますね。

http://sakurasou.tv/character.html

このエントリーをはてなブックマークに追加